パワーストーンストラップの作り方


運気を上げる開運のためのグッズというといろんなものがありますが、
気軽に普段から身につけられるものというとパワーストーン
という物がありますね。

昔から石には力が宿っているとされており、特にそんな力が大きい物が
パワーストーンと呼ばれます。

そんなパワーストーンを例えば携帯電話などのストラップにして
日頃から身につけることで、常にそのパワーを感じることができて
高い効果を得られると思います。

しかしなかなか好みのデザインの物が見つからないというようであれば、
自分で作ってしまうというのも良いですね。

石や道具は売っているお店がたくさんありますから作り方さえわかれば
誰でも簡単に作ることができます。

作り方も意外と簡単です。

いろんな作り方があるかと思いますが、一例として、
まずヒモを用意してそこに石を通していきます。
数などはお好みですが、あまり多いと重くなってしまうので調整しましょう。

石を通したらヒモの両端を揃えてそこにまたいくつか石を通して束ねます。
揃えたヒモにカシメを通してストラップの丸環部分を通します。

ヒモを折り返して再度カシメと石に通したらカシメをペンチ等で平らにして
ヒモが動かないよう固定します。

後は余分なヒモを切れば簡単にオリジナルの
パワーストーンストラップの出来上がりです。


posted by 金運アップ 開運ナビ at | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


クロム化合物に合成
×

