仕事運のご利益がある神社


仕事がうまくいかない、あるいはもっと出世したい、
そんな時は仕事運のご利益がある神社へ行ってみる
というのはどうでしょうか。

金運や恋愛運などと同じように仕事運をあげてくれる
神社というのも全国に数々あります。

たくさんの神社がありますが、例えば京都にある出世稲荷神社
なんかはまさにご利益がありそうですよね。

なんといっても名前が「出世」なわけですからかなり
期待できそうな神社だと思います。

この出世稲荷神社というのは豊臣秀吉が1587年に
聚楽第の造営の際に稲荷社を勧請。

翌年に参拝した時の天皇から「出世」の称号を与えられたと言います。

以降この出世稲荷神社は公家や大名の開運出世祈願の社として栄ました。

当時より社殿の規模は小さくなったということなのですが、
今でも多くの人々から仕事運のご利益があるとして信仰されており、
たくさんの参拝者で賑わっています。

遠方から訪れる方も多いそうで、それだけこの出世稲荷神社のおかげで
実際に出世できたという人の話も多いということでしょうね。

この出世稲荷神社以外にも例えば三重の伊勢神宮や愛知の名古屋東照宮、
山梨の武田神社、静岡の久能山東照宮なども仕事運のご利益が
あるとされ有名です。


posted by 金運アップ 開運ナビ at | 仕事運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


クロム化合物に合成
×

