京都の開運パワースポット


少し前に『パワースポット』と言う言葉が流行っていました。

テレビなどでも良く特集などがされていたり、
いろんな場所が紹介されていました。

要は運気の上がるような良い雰囲気のある場所ということですね。

最近はあまりテレビなどではあまり見なくなりましたが、
パワースポット自体がなくなったわけではありません。

例えば京都で金運アップになるパワースポットと言えば
伏見稲荷大社が挙げられます。

伏見稲荷大社は金運アップのパワースポットとしては
かなり有名な場所であり、京都のみならず日本を代表する場所だ
とも言えるかもしれませんね。

昔から日本中の企業が商売繁盛を祈願する神社としても有名ですから、
金運アップの場所として古くから知られていたということになります。

また京都の金運アップのパワースポットは他にも御金神社という
場所があります。

伏見稲荷大社ほど有名なスポットではありませんが、その名前を聞けば
誰もが納得するのではないでしょうか。

この御金神社の祭神である金山毘古命は鉱山を司る神であり、
剣や鏡、刀等といった金属にかかわるもの全てを守護する神様です。

通貨として用いられる金や銀、銅ももちろん金属であり、
お金の神様としても崇敬されているのです。


【開運の最新記事】
posted by 金運アップ 開運ナビ at | 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


クロム化合物に合成
×

